• そのHPで集客は
    上がりますか?

    ホームページはただ作ればいいとうものではありません。
    私たちは『集客UP』させるホームページを制作しています。

  • 訴求力の高い
    デザイン

    ホームページは芸術(アート)ではありません。
    デザイナーよがりのデザインではなく『目的を明確に伝える』デザインを用いて、訴求力を高めます。

  • スマートフォン
    サイト対応

    私たちの制作するホームページは
    すべてスマートフォンに対応。
    増加するスマートフォンでのネット検索やネット予約ユーザーを逃がしません。

ゼロワンとは

- About us -

私たちはWEB制作・ホームページ制作を行っている、いわゆるプロ集団です。
でも、WEB業界全体から見れば、ぜんぜん『フツウ』な存在。
だけど、その『フツウ』と言われる価値もホームページを作れない人から見れば『スゴイ』こと。
その視点って、実はどんなビジネスにも共通している、ビジネスの根本。
私たちは、価値は絶対的なものではなく相対的なものと考え、
ホームページというツールから『フツウに見える価値をスゴイ価値へ』と変換するお手伝いをしています。

ポリシー

- POLICY -

『そこそこ』で

私たちはホームページは『そこそこ』のもので良いと考えています。
だって、素人目には『わからない』んですから。
どんな技術も一定以上を超えると素人目には分からなくなってしまいます。
なのに、そこまでしてホームページにお金をかける意味があるでしょうか?
ホームページは素人の人たちが見るためのもの。だから、
『そこそこ』がいいんです。

デザインより戦略

私たちは『綺麗なホームページを作る事』が目的のデザイナー集団ではありません。
私たちの目的は『集客を上げる事』
そのために必要なのは、ただ見栄えの良い綺麗なデザインではなく、
「どう売り出していくか」
「どう伝えるか」
「どう見せるか」
という『戦略』に基づいたデザインです

永遠のノンプロ

私たちは、プロフェッショナルか?と言われたら胸を張って『いいえ』と答えます。
集客を上げるホームページを作るには、ホームページの知識やスキルだけでは足りません。 営業スキル、マーケティング知識、他業界の知識と『広く浅く』知っている必要があります。
そして、そんな中でも一番大切なのは『素人の目』です。
プロになってしまうと変な事にこだわりを持ってしまいがち。 だから、私たちは胸を張って言うんです。
『プロではありません』って。

サービス

- OUR SERVICES -

フツウな人たちがやっているけどサービスは普通じゃない

すべてメール対応

HP制作費用のほとんどは人件費。その中でも意外とかかるのが『打ち合わせ費用』なんです。
お客さまへ出向く往復の時間と打ち合わせ時間にかかる人件費を考えるとこれが意外と馬鹿に出来ません。

でも、実際にそこまで対面で打ち合わせをする必要があるでしょうか?

ゼロワンでは、対面打ち合わせを思い切ってなくし、すべてメール対応にすることで制作費用を抑えています。

マーケティング

私たちの中には大手不動産、保険会社で1,000万以上稼いできた営業・マーケティングの猛者がいます。

営業・マーケティングの基本は『自分たちのスキルを必要としている人へ、いかにアプローチするか』ということ。 それはホームページを運営していく上でも同じことなんです。

当然のことですが、もし私たちが同じスキルを持っている会社へアプローチしたとしても、効果はありません。
でも、実はそのような行動を取っている人がほとんどなんです。
だから、惜しくも売上が頭打ちに。

私たちは、お客さまを『どう売りだしていけばよいか』から考えていきます。

ワードプレス

ゼロワンで制作するホームページには全て、更新が簡単なWordPress(ワードプレス)を使っています。

ワードプレスは世界で最も多くの方に使われていて、SEOに強く、管理画面から写真の貼付けや文字の入力などが直感的に行えるのでとても簡単。
メールができる方なら、5分ほどで扱えるようになります。

また、ブログ機能をホームページ内に標準で備えているため、ブログを日々書いていくほど、検索された際に上位に表示されやすくなります。

挑戦的な料金

ホームページ制作って見積もりをしてみないと制作金額が分からないし、ホームページに載っている料金表も項目が細かくて分かりづらい。

しかも、制作会社側も見積もりにかかるコストを考えて、みなさんの制作費に折込済み。
これって、かなり無駄だと思いませんか?

ゼロワンではこの無駄を省く事にチャレンジいたします!
『業界初』の3つのコース体系のみにすることで、面倒な見積もりの手間や無駄な制作費を抑え、制作金額も明確にさせています。

制作の流れ

- WORKFLOW -

  • ヒアリング

    ヒアリングシートをご記入頂き、ホームページ制作に必要な情報をピックアップしていきます。

  • デザイン1校

    トップページと下層ページ(1ページ)のデザインをご提出いたします。お客様が描いているイメージとの違いがあれば、この時点でお知らせください。

  • デザイン2校

    1校で決まったデザインを元にその他下層ページのデザインをご提出いたします。この時点までにデザインに合わせて必要な原稿をお送りください。全ての原稿が揃ったらコンテンツ制作を開始いたします。

  • HP制作

    実際にホームページを制作していきます

  • 納品

    お客さまのサーバーへホームページを公開いたします。

料金表を見てみる

サンプル

- SAMPLE -

例えば、こんなサイトを作ることができます。 → 見る

今のサイトは整体院・病院向けのサンプルサイトですが、整体や病院にありがちな「痛いんじゃないか?」「対応が冷たいんじゃないか?」というユーザー側の不安感をなくすため、柔らかく・優しい雰囲気を出すような配色や文字種(フォント)、文字同士の間隔を考え作っています。
また、スクロールしていくごとにコンテンツが「ふわっ」「ふわっ」っと表示されたり、消えていく動きを入れることで、見た目のデザインだけではなく感覚的にも「やさしさ」「やわらかさ」というイメージを見る側に伝えています。

×

料金プラン

ゼロワンでは、面倒な見積りをする必要がありません。
わかりやすい3つの料金プランのみご用意しています。
すべてのコースにはSEO効果の高いブログ機能が標準でついています。

基本デザインをお選び頂く場合は、こちらの中からお選び頂けます → コチラ

スタート

10万円

HPを名刺代わりにしたい方向け

ご要望を基に基本デザインを選んで制作
制作ページは全2ページまで
写真やテキストはお客様にご用意いただき、全体的な色合いや若干のデザインのみ修正が可能です。
サーバレンタル代行、ホームページ設置費込み
スマートフォン対応レスポンシブデザイン

申込む

ベーシック

29万円

HPを集客ツールとして使いたい方向け

ご要望を基に基本デザインを選んで制作
制作ページは全5ページまで
予約・お問い合せフォームを標準装備
写真やテキストはお客様にご用意いただき、全体的な色合いや若干のデザインのみ修正が可能です。
サーバレンタル代行、ホームページ設置費込み
スマートフォン対応レスポンシブデザイン

申込む

プロ

49万円

HPを営業マンとして使いたい方向け

ご要望を基にフリーフォーマットで制作
制作ページは全10ページまで
予約・お問い合せフォームを標準装備
写真やテキストはお客様にご用意いただき、修正回数は無制限となります。
サーバレンタル代行、ホームページ設置費込み
スマートフォン対応レスポンシブデザイン

申込む

※ページ数を増やしたい場合、1ページにつき3万円となります
※表記された料金はすべて税抜き金額となります
※スマートフォン対応のデザインはサービスのため、デザインの指定は出来ません
※WEB予約システムなどシステム系の導入をご検討されている場合や画像・文章をこちらで用意する場合には別途お見積りとなります
※料金は着手前に2割をお支払いいただきます。その後、中間金として3割、納品後1週間以内に残金のお支払いとなります

お問い合せ

ホームページ制作のご依頼、お問い合せは下記メールフォームから

所在地

〒130-0022
東京都墨田区江東橋3−1−10−1303

メール

info@lip-co.com

メールフォーム